基礎小間プラン(1小間)
88,000円
(税込)
- サイズ
- 間口3m×奥行2m×高さ2.4m
- 備品
- システムパネル、社名板、 一次電源供給(100V/500W)
- 特典
- ビジネス商談会への参加
にいがたBIZ EXPOに出展申込をいただくと、さまざまな業種・属性の来場者への技術やサービスのPRやネットワークづくりはもちろん、ビジネス商談会へも参加いただくことができます。
来場者の業種も幅広く、会場はビジネスニーズが溢れます。特定の業界にとらわれない商談ができるため、自社の強みを活かすことはもちろんのこと、ビジネス分野の新しい発展につなげることもできます。
2021年来場者アンケート結果より
出展メニューは①出展プランと②追加オプションからご希望のメニューをお選びいただきます。
①と②の合計額が出展料合計金額となります。
88,000円
(税込)
33,000円
(税込)
11,000円
(税込)
にいがたBIZ EXPO初出展の方のみ
セミナーへの参加が条件となります
区画を広く使いたい、特別な装飾を施したい、団体でまとめて出展したいなどのご要望に柔軟に対応いたします。
ブースの装飾やオプション備品の追加など対応いたしますので、まずはご要望をお聞かせください。
料金は内容によって変動しますので、お問い合わせください。
22,000円
(税込)
にいがたBIZ EXPO公式サイトでのバナー表示と、当日来場者や出展者に配布されるガイドブックへの広告掲載(1/2ページ)がセットになったプランです。ビジネスチャンスを求める方々へ、貴社の名前やサービスをPRすることができます。
【WEBバナー】
バナーの公式WEBぺージ掲載位置について
バナーはにいがたBIZ EXPO公式WEBサイトのトップページ下段、及び出展者一覧ページに先着順で掲載します。
バナーデータについて
バナーデータは以下のデータ形式でご支給ください。
・データサイズ:縦140ピクセル×横460ピクセル
表示サイズ:縦70ピクセル×横230ピクセル
入稿データをサイズ調整はせずそのまま使用いたしますので、ご了承ください。
・データ送付方法:メールに添付して開催事務局までお送りください。
E-mail: info@niigata-bizexpo.jp
データをご支給いただく際に、リンク先のURLも一緒にお送りください。
バナー掲載期間
バナーデータ受領後概ね1週間後~にいがたBIZ EXPO終了(2022年10月14日)まで
7月中をめどにデータを頂けますとプロモーションに効果的です。
【ガイドブック広告】
ガイドブックへの広告掲載位置について
ガイドブック広告はA4判ガイドブック後半ページに掲載します。
掲載位置は事務局にて決定させていただきます。
ガイドブック広告データについて
広告データは以下のデータ形式でご支給ください。
・データサイズ:縦133mm×横190mm(A4判誌面のおよそ半分程度)
・データ送付方法:メールに添付して開催事務局までお送りください。
E-mail: info@niigata-bizexpo.jp
データ受領締め切り
印刷工程の関係上、9/16(金)までにご支給ください。
ガイドブック広告の表示イメージ
33,000円
(税込)
会期中に会場に設置するモニターにて、複数の出展者様の動画を順にループ放映します。
放映する動画データは御支給いただきます。
秒数:
20秒以内
比率:
横長16:9、フルHD(1920x1080ピクセル)
16:9以外の比率でご入稿いただいた場合、黒い帯が左右または上下に追加されます。
音声:
音声つき可能
会場では音が聞き取りづらいことが想定されます。
音(ナレーション)がなくても内容がわかるよう、字幕の追加など映像だけで内容が伝わるように作成することをお勧めします。
データ形式:
MP4、MOV のいずれかの形式
多数の動画をスムーズに放映するため、ご支給いただいた画質を若干落として放映する可能性があります。
放映順はご一任ください。
11,000円
(税込)
見本市会期中に、会場内にチラシやリーフレット等のツールを設置します。
搬入・装飾日(10月12日)に指定のスペースに設置していただきます。
会期中にツールが不足した場合は適宜追加をお願いします。
会期2日目の終了時に残部がある場合はお持ち帰りいただきます。
ツールを事務局にてお預かりすることは致しかねます。
出展申込締切
8月3日(水)
★出展・商談ノウハウセミナー
8月23日(火)14:00
出展者様へ詳細ご連絡します
出展者説明会・ ★提案書書き方セミナー
9月9日(金)14:00
出展者様へ詳細ご連絡します
出展者説明会の中で、抽選によりブース位置を決定いたします
来場案内チラシ提供
9月上旬予定
来場を促すためのツールとしてご活用いただけます。100部提供予定です
出展料金の請求書発行
9月上旬予定
オプション備品等をお申込みされた場合、出展料金以外の精算は別途いたします
マイページ上の出展情報の入力締切
「Webサイトにのみ掲載される情報」の入力締切
~9月16日(金)推奨
9月16日(金)までにご入力いただくのが効果的ですが、それ以降でも入力可能です。
追加オプションA~C各種ご準備
AのWEBバナーデータ入稿締切
7月29日(金)推奨
Aのガイドブック広告データ・Bの動画データ入稿締切
9月16日(金)
Cのチラシ等のお持ち込み
10月12日(水)
AのWEBバナーデータについては、ご入稿から1週間程度~10月14日まで掲載します。
7月29日(金)までにご入稿いただくのが効果的ですが9月末までデータ受付いたします
諸届申込・登録締切
項目ごとに申込締切が異なりますが、9月中旬~10月中旬
諸届申込・登録の内容や締切に関する詳細は、出展者説明会にて説明いたします
出展料金のお支払い期限
9月30日(金)
搬入・装飾
10月12日(水)
会期
10月13日(木)・14日(金)
チャレンジプランにお申込みのご出展者様は、セミナーへの参加が必要となります。
6月28日に開催済の見本市・商談活用セミナーならびに上記★付のセミナー 計3件へご参加ください。当日のご参加が叶わない場合はアーカイブ映像視聴をご案内いたします。
諸届申込・登録の内容は下記を予定しています。出展者説明会にてお伝えした内容に準じてください。
車両乗入の有無や電気使用関連/基礎小間形態変更、火気・危険物持込・給排水設備工事・オプション備品/来場案内チラシ追加:9月下旬
インターネット専用回線工事:9月中旬、弁当申込:9月末、ID登録:10月中旬